ご家庭(個人)でご利用のお客様

お孫さんも大喜び。 アクアクララでお水のおいしさを知りました。

飲食店経営 46才 一戸建て / 奥様と二人暮らし ユーザー歴 1年

Point
1.おいしさ
2.便利快適
3.エコ
4.商品品質
5.健康貢献
消費量:4本/月

ジュースや浄水器よりもアクアクララ

ジュースや浄水器よりもアクアクララ

「友人からの紹介でアクアクララを使い始めてから約1年になりますが、もともとは週末にペットボトルを大量買いしていました。ペットボトルの運搬役はもっぱら私の仕事でしたので買い物に付き合うのも本当に大変だったんですよ」と話すOさん。「ペットボトルだと美味しいことは美味しいんですが、何より冷蔵庫のスペースが取られてしまい、それに何と言っても飲み終わった後のゴミの分別が本当に面倒でしたね。」と奥様もペットボトルを買っていたときを懐かしげに振り返る。
浄水器も使ってみたそうだが、いちいち冷やす作業が面倒で、飲料水として使うのは止めてしまったそう。「アクアクララを使い始めてからは、急なお客さまが来ても、あわてずにお茶を出すことができますし、水がこんなに美味しいとは思っていませんでした。それとジュースをほとんど買わなくなったので、経済的にも助かっているんです。」とアクアクララの便利さや水のおいしさをとっても気に入っている様子。

お孫さんもお気に入り!

「この水って、凄いよね!」そう話すのは近所に住む小学一年生のお孫さん。病院に通うくらい便秘に悩んでいたお孫さんはアクアクララを飲み始めてからお通じが良くなり(※)、今ではアクアクララの大ファン。毎日のように遊びに来ては自分でアクアクララをガブガブ飲んでいるという。「お水って何かあんまり美味しくなかったんだけど、このお水は冷たくて美味しいんだよ。飲んでみる?」とニコニコ笑いながら話してくれた。
水の重要性と、何より「水を楽しみながら飲む」という自分達の体験を話してくれたOさん。これからもアクアクララが家族のコミュニケーションを見守り続けることでしょう。

※使用感には個人差があります。