ご家庭(個人)でご利用のお客様

アクアクララが生活の中にすっかり定着。 年長、小6、中2のお子さんのいる5人家族。

ご主人:サービス業・43才 / 奥さま:主婦・41才 / 長女:中学生14才 / 次女:小学生・12才 / 長男:幼稚園・6才 一戸建て / 5人家族 ユーザー歴:2年

Point
1.おいしさ
2.便利快適
5.健康貢献
消費量:5本/月

はじめは反対していたお母さんも、今ではすっかりアクアクララのファン

はじめは反対していたお母さんも、今ではすっかりアクアクララのファン
部活へはこの水筒にいれて持参しています。
(長女14才)

「知人の勧めでアクアクララを使い始めてから約2年になりますが、もともとは家族で水を飲むという習慣はありませんでした。ですから昔は子供3人で週に10リットルを超えるジュースを消費したこともあったんですよ。」と話すお母さん。
カセット式の浄水器を使用していたこともあったそうだが、「子供が使う度に外れてしまうこともあり、そのうち面倒になってはずしてしまいました。」となかなか気に入ったものが見つからなかった。また、何度かペットボトルの水を購入してみたものの、冷蔵庫のスペースを取られてしまうために、長続きはしなかったという。
「アクアクララを使い始めてからは、急なお客さまが来ても、あわてずにお茶を出すことができますし、水がこんなに美味しいとは思っていませんでした。それと、ジュースをほとんど買わなくなったので、経済的にも助かっているんです。」とアクアクララの便利さ、水のおいしさを気に入っている様子。

初めて見たときからずっと気に入っています

初めて見たときからずっと気に入っています

アクアクララが来てから、紅茶をよく飲
むようになりました(次女12才)

「コンビニで買うスポーツドリンクは甘すぎますが、アクアクララで作れば自分の好みの濃さに調節できるので便利です。」と話すのはご家族の中でも一番初めにアクアクララを気に入ったという長女。次女も、今では剣道の稽古には必ずアクアクララで作った「特製ドリンク」を持参している。また、年長さんになる長男はといえば、アクアクララがきてからは「自分でお水を飲むことができるようになった。」と、とても喜んでいるそうだ。

お湯が使えるところが便利です

お酒が好きなお父さんも、「簡単に熱いお湯が使えるので、焼酎のお湯割にはもってこいですね。ちょっとお腹が空いたなんて時も、カップ麺がすぐに作れるから便利です。」と大満足。
「水へのこだわりはありませんでした。」というKさん一家だが、今ではアクアクララが生活の中にすっかり定着しているようだ。

僕ひとりでもお水が飲めるよ
(長男6才)