ご家庭(個人)でご利用のお客様

きっかけは愛犬のため。 今ではストレスのない生活に満足しています。

職業:デザイナー 1LDK/一人暮らし ユーザー歴:1年3ヶ月

Point
1.おいしさ
4.商品品質
6.災害備蓄
消費量:3本/月

ペットにもこだわりのお水を飲ませたいから

「ペットのためにアクアクララを入れました」と話すのは愛犬家のSさん。愛犬用のお水は以前からこだわって与えていたそう。「この子には水道水を煮沸してから冷した水を与えていました。でも冷えるまでの時間を待つのがめんどうで。作り忘れも多かったので、お水を切らしてしまうこともありました。それで私が飲んでいたペットボトルのお水をあげるようになったんです」
以降、お水を大量買いをするように。「コンビニでお水を買うにしても2Lって重いじゃないですか。仕事の関係でパソコンなど大きな荷物を持ち運ぶことが多く、更にお水を持ち帰るって、一人だと本当にきついんです」。そのため、一度に2~3本買い込んではタクシーを利用して帰宅することもあったそうだ。
ある時、アクアクララのCMを目にした。「お水の宅配って個人でも出来るんだ、これはなんて便利なんだろう!ってすぐにネットで調べて。次の日には申込みました(笑)。お水を買って帰るってちょっとしたことですが、そのちょっとしたストレスを感じずにいられるって、私にとっては結構重要ですね」

忙しい自分にピッタリ!生活必需品です

普段の使い方を聞いてみると「お水はそのままでも飲みますが、最近はまっている中国茶を楽むことが多いです。ウォーターサーバーってお湯が出るって知らなかったんですが、これがすごく便利で。遅い時間に帰宅してご飯を作るのが億劫なとき、インスタントスープで簡単に済ませてしまえるし、平日働く私としてはほんとに大助かり。それにお湯があるとペットフードをふやかせるので重宝しています。お水の味がおいしいし、軟水だからこの子が飲んでも大丈夫。それに何かあった時のために、お水を備えておけるのにも気付いたので、もう手離せませんね」。日々の生活を少しだけ楽に過ごせるアイテムとして、アクアクララは欠かせない存在となっているようでした。